

夏ライブ

8月10日、関目駅前のあんさんぶるでライブです。
ピアノトリオです。
今回のテーマは。「和」です。
衣装も「和」でいきます。
曲も和+夏+古典。
いつもに増して面白いライブになる予定ですよ!
お気軽にお越しくださいね!


発表会

7月21日、毎年の生徒の発表会が、びわ湖のピアザ淡海でありました。
今回私の生徒はなかなか暗譜できず、当日まで心配していましたが、
本番に強い!!!
みんな一番いい演奏をしてくれました。
1年間の成果を出してくれたと思います。
ありがとう・・またがんばりましょう・・
ジ~ンときましたよ・・

ベルディ

昨日まで8日間、オペラ仮面舞踏会でした。
関西歌劇団です。
今年はベルディ生誕200年ということで、
あちこちで演奏されています。
仮面舞踏会は今回初めてだったのですが、とても迫力のあるオペラでした。
でも、オペラってどれも変な話ですね。
恨み、不倫、男女の取り合いなど・・
今日から7月。暑いけど頑張ります。

関目ライブ

また、ブログさぼってしまいました・・・
反省・・

明日22日、19:30から
関目あんさんぶるでライブです。
今回は、夏、海、希望がテーマでしょうか・・
1曲これやろう!となると、じゃあそのつながりであれも・・
と、連想ゲームのように曲が決まっていきました。
楽しみです。
お気軽にお越しください。

ヒルトンウエスト

5月17日、
ヒルトンウエストのアフタヌーンコンサート、
前回は1月だったので、4か月ぶりでした。
ピアノ宋和純、チェロ伊賀亜紀、バイオリン岡田みのり、ピアノトリオでした。
いつもは軽いクラシック、ポップスが多いのですが、
今回はクラシック中心、いつもと違う新しいプログラムでした。
たくさんの方に来ていただき、たくさんの拍手をいただきました。
アンコールもたくさんいただきましたが、曲が足りなくなってしまいました・・
ありがとうございました。
私も楽しく演奏できました。
今度は多めに曲を用意します。


プロフィール

みのぴぃ

Author:みのぴぃ
岡田みのりです。
フリーでViolin弾いてます。
室内楽、オーケストラ、ソロ、ライブ、レッスンなどやってます。
毎日の出来事、ライブのお知らせなんかできたらいいな・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
